包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

2019母の日は5/12(日)です(^^)

包kurumiホームページに母の日ギフト特設ページを作りました。
あと数個ですが、お作りできそうです。
今年は福島県の川俣町のアンスリウムを使わせていただきます。

使用予定のアンスリウムはベビーサイズでめっちゃかわいいんです(^^)
このサイズを採れるのは今年だけかもしれません。来年はもう少し大きくなって、再来年はもっと大きくなて・・・
というのは、株が小さい時にしか採れないサイズだからです。


なので使えるのは今年だけかも。

 

f:id:kurumig:20190428190849j:plain

ちっちゃいのでワイングラスに入れてもまったく違和感なしです。
※写真はサンプルですので、実際に使用するアンスリウムの品種はお任せいただいております


・・・ということで今年はこのベビーサイズを生かした卓上リース型アレンジメントをお作りしようと思います。(壁掛けではありません)

ご興味のある方は包kurumi母の日ギフト特設ページをご覧ください!



 

包kurumiのホームページ

https://www.kurumi.jpn.com/

 

包kurumiのFacebookページ

http://www.facebook.com/kurumi.flower