包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

はてなダイアリーからはてなブログへ。そして・・・

久々のブログ更新です。

悲しい事に包kurumiを始めてからずっと利用していた「はてなダイアリー」が終わってしまうとの事で、こちらの「はてなブログ」にお引越ししてきましたのでお知らせです。

終了の知らせが舞い込んできたのは半年前くらかな?

ただでさえブログを書く事は「せーのっ!」と気合を入れて重い腰をあげる作業でしたが、お知らせメールが舞い込んで来てからは更にテンションが下がり「あーもうまったく書く気にならない・・・」となっておりました。

・・・まあ言い訳ですけどね(^^;)

うーん。あれから色々お知らせすべき出来事がたくさんあったような。

すっ飛ばして申し訳ない限りです。

 

やむを得ず「はてなブログ」に引っ越してはまいりましたが、実は包kurumiのホームページにもブログ機能が付いておりまして、いっそそちらに引っ越すかどうかも検討中です。

外部サイトを使う事によって入り口が増えますので、包kurumiを知っていただくには良いのかなぁ。と思ったり、はてブロの下に出てくる広告を消すにはなかなかの経費が必要だったり、まだ決めていません。

こちらの世界に明るい友人などに相談してみて決めようと思います。

 

という事でまだブログの行方はわかりませんが、決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

今後とも包kurumiをよろしくお願いいたします!

 

包kurumiのホームページ

https://www.kurumi.jpn.com/


包kurumiのFacebookページ

http://www.facebook.com/kurumi.flower