包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

イベント告知「まるごとギャラリー2021編」

秋は何かとイベントが多い季節ですね。

包kurumiも2つほど参加させていただくイベントがありますので告知です。

長くなりそうなので、2つの記事にわけて書きます。

こちらでは「まるごとギャラリー2021」の告知です。

三溪園旧矢箆原家住宅菊花生け込み展示の告知はコチラ

 

その1 「まるごとギャラリー2021」

会期:2021年10月30日(土)~11月28日(日)

場所:横浜市金沢区産業エリア(シーサイドライン 福浦、産業振興センター、幸浦、市大医学部駅周辺)

横浜市金沢区にある協力会社さんの屋外敷地に、様々なジャンルの作家が作品を展示しています。(総数17点予定)

作品は協力会社さんに提供していただいた廃材を使っています。

包kurumi五十嵐道子は、幸浦のヨコハマ機工さんと竹内紙器製作所さんの2か所に展示。

今回は屋外展示なので、切り花ではなく多肉植物を使った作品です。

ヨコハマ機工さんで展示している作品「welcome!」では、山装さんのジャバラホースとヨコハマ機工さんのネジなどの部材、

竹内紙器さんで展示している作品「擬態」では、東海シヤリングさんのコードリール(というのかな?)を使っています。

チラシ裏面には作品展示場所以外に人気スポットも掲載されていますので、作品を見るだけではなく金沢区の産業地域をお楽しみいただけますと嬉しいです。

意外と知られていない隠れスポットもありますので、発見する楽しみもあると思いますよ(^^)

 

f:id:kurumig:20211025161458j:plain

まるギャラチラシ表



f:id:kurumig:20211025161332j:plain

まるギャラチラシ裏

包kurumiホームページ https://kurumi.jpn.com/

包kurumiインスタグラム https://www.instagram.com/kurumi_info/