包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

2021年の母の日はアンティーク&ナチュラルで。

f:id:kurumig:20210422232036j:plain

母の日2021

昨年に続き、告知してから受付終了までの期間が短くてスミマセン💦
4月30日(金)21:00まで受け付けます。

今年の包kurumiの母の日のテーマは「アンティーク&ナチュラル」。
写真のような、紅茶色(またはカシス色)や落ち着いたピンク、茶色などのアンティークな色の花や葉に、やさしい雰囲気を持つ草花を加えてナチュラルに仕上げます。
例年の事ながら、ざっくり過ぎる表現でスミマセン。
そのものズバリの写真が無かったのですが、比較的近い色合いをイメージとして載せさせていただきます。
実際の花材とは異なりますのでご了承ください。

今年のゴールデンウイークも帰省できないという方へ。
会えなくてションボリしているお母様に、5月9日の母の日を待たずにお花をお届けして少しでも明るい気持ちになっていただけるように、ゴールデンウイークからお届けできるように日程を設定しました。


今年もお母さま方に喜んでいただけるように心を込めてお作りさせていただきます!

詳細は包kurumiホームページの特設ページ「2021年母の日ギフト」にてご案内しおります。

kurumi.jpn.com