包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

ちょっと早めにお母さんありがとう

新型コロナウィルスの影響で、日々めまぐるしく情勢が変わり母の日の準備にはわらわらとしてしまいました。

内容はもちろん、各方面で出ている影響について・・・などなど考えた結果がコレです。

 

「ちょっと早めにお母さんありがとう」

 

今年の母の日は本来5月10日ですが、少し早めに送ってはいかがですか?というご提案です。

日々の行動範囲が狭くなってしまった昨今。

おうち時間も長くなる事でしょう。

そこで急遽、母の日の前倒し案を提案することにしました。

 

・外出自粛のゴールデンウィークで気分がしょんぼりしてしまうお母さんも多いのではないか?だったら早めにお花を送って少しでも明るい気持ちになってもらいたい。

・外出自粛によってネットでの買い物が急増し宅配業者さんがてんてこまいです。母の日のプレゼントに利用される方も例年より多いことが予想されます。それに伴いお届けの遅延も大いに考えられます。生花はリスクが大きい事と宅配業者さんの負担を少しでも減らしたい。

 

母の日はお母さんに感謝を伝えるきっかけになります。

感謝はいつ伝えても良いものです。

ちょっと早めに伝えてみませんか?

 

今年のお届け予定日は

5月2日(土)〜6日(水)

で承ります。

お日にちもご指定いただけるようにしようと思います。

逆に今回の趣旨から7日(木)~10日(日)はお休みにさせていただきます。
ご理解いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。

ご注文お待ちしております(^^)

詳しくは包kurumiホームページの母の日特設サイトをご覧ください!
母の日特設サイト


お花はこんなような色合いにしようかなぁ。と思っています。
イメージですので実際にお送りするお花は異なります。

f:id:kurumig:20200425112426j:plain

2020 母の日


包kurumiホームページ

https://kurumi.jpn.com/

包kurumiFacebookページ

https://www.facebook.com/kurumi.flower/