包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のご報告

この度の騒動が勃発した時、いったいどうなるのやら。と思いました。 マルシェブッ飛び事件です。 私はこのマルシェ出店の為に私用は控え(もちろんお酒の席もガマン)、準備を色々していました。それが運営者の都合でブッ飛んだ訳ですから「ん???」という…

クリスマスリース2012

そんなこんなでクリスマスリース販売の場所探しはまだ続いているのでした。急な話なので、なかなか条件に合う場所を見つけるのは厄介です。時間とキモチを込めて作ったクリスマスリースですので、納得できない場所での販売はしたくないなぁ。 なんて思ってし…

なかなかどうして(笑)

マルシェ自体が中止との知らせを受けて、そりゃもうびっくりでした。 マルシェに出店することは初めてで緊張していたところへ中止のお知らせですからね(笑) 結局、場所を変えても今週末の出店は無理。 という事になりました。 今回の事件は運営側の都合でし…

空中の森マルシェ中止のお知らせ

先程マルシェにてクリスマスリースを販売します!という告知ブログをアップしました。 小一時間したころ、事務局から電話がありまして。 なんとJOINUSの空中の森マルシェは中止になったそうです。 で、その代わり同日、都内での販売となる予定…とのこと。詳…