包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

なかなかどうして(笑)

マルシェ自体が中止との知らせを受けて、そりゃもうびっくりでした。


マルシェに出店することは初めてで緊張していたところへ中止のお知らせですからね(笑)


結局、場所を変えても今週末の出店は無理。
という事になりました。


今回の事件は運営側の都合でしたので代案をいただきましたが、急な事もあり不確かな情報だったり遠方だったり…と
なかなか進展しません。


場所は当方でも探しているところです。
もうしばらく時間がかかりそうですが、決まり次第お知らせしますのでお待ち下いね。


この数週間、空いた時間は全てクリスマスリース作りに費やしてきたし、心を込めて作ったものだからお蔵入りだけは避けたいです。


このリース達のピンチを救わねば!!

他の出店予定だった方々はどうされたんでしょうか?
それも気になるところ…