包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

メッセージカード

Newメッセージカード


またまたステキなメッセージカードを作ってしまいました。
・・・というか例のごとく私がデザインしたのではなく、お願いしてデザインしてもらったのですが・・・


今回のデザイナーさんは専門学校時代の友人。
音楽を一緒に学んでいたのに、かたや花屋。かたやデザイナー。
そして今、音楽とはまったく違う世界で、こうして仕事で関わっているのがとても不思議です。


彼女ののセンスは昔から要チェックで、音楽にしろ、ファッションにしろ、活動にしろ「うっ。やられた〜」と思わされたものです。


しばらく会っていなかったのに、「あぁ。オリジナルのメッセージカードが欲しいっ!」と切望しているタイミングで突然再会するなんて!
運命だ。宿命だぁぁ。
・・・と疑う余地も無く、速攻お願いした次第なのでした。
そして裏切られることなく、どれもすごく良い!
またもや「うっ。やられた〜」と思ったのは言うまでもなく。



メッセージカードは、贈り主からお花に込められたキモチを伝える大切なアイテム。
包 kurumiはなるべく、メッセージカードを添付していただくよう、強〜くオススメしています。
「はずかしいから要りません」
などとお客様から言われることもあります。(特に男性・・・)
いえいえ!!
メッセージカードを読んで、はしゃいだり、涙したりする姿を度々目撃しております。
一番伝えたいことだけをポツリと書くのだから、がつーんと心に響くんですねー
しばらく会っていない人にも、毎日会う人にも、文字にして気持ちを伝えるってなんだかトクベツ。
是非、この運命的に出来上がったステキなメッセージカードを添えてイカした花贈りをしてくださいませっ!
もちろんサービスでお付けしていますよ〜