包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

謹賀新年

謹賀新年2009


新年あけましておめでとうございます。


包 kurumiにとって2008年は忘れられない年でした。
なんせ包 kurumiが産まれた年ですから。


最近思うこと。
何もしないで歳をとりたくないって事。


時間って簡単に過ぎていってしまうもの。
何もしなくても簡単に。


流される事が多くって、その度に「しっかりしなきゃ」って思うけど・・・
気付くと繰り返しているのですよ(涙)


ダメダメだぁ〜

あぁ。
もういい加減にこれは卒業です。


あっという間に過ぎてしまう時をつかまえて、大切に足跡を残して行こう!
意志を強く持って、そして楽しく一歩ずつ。


これは2009年の抱負。というより人生の抱負ですね。


口に出したり文字にしてみたりして、抱負を語るのは効果があると思っています。
だから書いてみました(笑)


進化する包 kurumiを、今後とも温かい目で見守っていてくださいね。


皆様にとってステキな楽しい一年になる事をお祈りしつつ、包 kurumiは進みます。


本年もよろしくお願い致します。