包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

母の日カード

母の日カード


母の日用のカードを作りました。

こういっちゃなんですが、ちょーかわいくてものすごく気に入ってます。

私には「絵を描く」という才能は無いらしく(兄は美術の先生なんですが・・・)絵描きの友人に頼んで作ってもらいました。

ロゴや名刺など、すべてのデザイン関係はこの友人におまかせしています。(感謝してます。いつも忙しいのにありがとう!)


母の日というのは花屋にとって殺人的な忙しさで、電話で間違えて店の名前ではなく「はい。母の日です!」と出てしまいそうになる位、頭もおかしくなっていました。

店は工場と化して、作る。作る。作る。そしてまた作る。

体力勝負です。
「あぁもうすぐ母の日がやってくる・・・」
と、ちょっとした恐怖感がありました。


でも。でも。
今年は違いますよ。
このカードがあります。
このカードが使いたい。
だから楽しみ〜

そして包 kurumiが始まって初の母の日です。
なんだかワクワクしてます。