包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

ご結婚おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます〜!


今日は良いお天気で気持ちよかったですねぇ。
初めてお届けに伺う結婚式場で、少々迷子になりましたがお天気が良いから迷子も楽しかったです〜


今日はお祝いのお花のお届けでしたが、ブライダル専門の店で働いている時は、こんな余裕はなかったです…
う。
あの時はツラかったなぁ。
会場をたくさん抱えているお店だったので、ハイシーズンの凄まじさは今思い出しても冷汗が出ます。
作っても作っても終わらなくて終電で帰れず、泊まりの日もあれば会社の車で自宅が同じ方面のスタッフと帰ったりしてました。
家に着くとまず、目覚まし時計をセット。
シャワーを浴びて、床かソファで寝ます。
なぜ床かソファかと言いますと、寝心地が悪いからです。
布団は気持ちが良すぎて起きれなくなっちゃうんですよ。
で、始発にて出勤です。
この会場を飾ってる方達も大変だろうなぁ。
これからのシーズン怒涛の日々でしょうね。
頑張ってくださいね。ブライダルのお花屋さん達!


そんなことをちらりと思い出しながら、なんとか会場へ到着。
親切なスタッフの方に案内されて入り口で納品でした。
ステキな会場だったので、中まで見てみたかったんですけど残念。


永遠を意味するリース型のアレンジにしました。
真ん中にはハートをちょこんと置いて。


花嫁さんには直接お会いできませんでしたが、ご依頼主様の気持ちが伝わりますように…
ご結婚おめでとうございます〜!