包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

あの頃の花?

あとでブログを書こう!と、とりあえず写真に収めて安心して忘れ去る・・・
よろしくない事ですが、ワタクシよくあります(^^;)
貯まりまくった写真を整理していたら、お蔵入りしている写真がなんと多いことか。


せっかくなので、この秘蔵写真?を一つ。
ガーベラ「ファタモルガナ」
内側の細かい花びらの先端が白いこと、
黄色い雄しべのコントラスト。
わぁ♡って感動した事を思い出します。


この写真2010年に撮った模様。
とってもステキな品種だったけど、今でもあるのでしょうか?
ガーベラやバラは品種の入れ代わりが激しいので、もしかしたらもう作られていない品種ってこともあり得ます。
時の流れというものは恐ろしいです・・・


品種も時代を物語る。
撮った写真はすぐUPしなくては(^^;)