包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

アマリリス


PCの調子が悪いです。
…というか古いです(笑)


更新は専らスマホからしていました。
そして今日も。


ホントは前回の追記として載せようと思ったのですが、長文だったせいかスマホからだと文末に辿り着かないんです。
あぁ。不便。


でもせっかくキレイに咲いたアマリリスの写真を載せたくて、新たな記事にしてしまいました。



前回つぼみだったアマリリスが、やっと咲いてくれました。


ほんのりピンクが入っていて、とても品が良い色。
花びらには砂糖菓子のようなキラキラ感もあります。
やっぱりアマリリスはステキです!



PCはもう限界のようです(汗)
先程、ネットから注文しました。
次回は新しいPCから更新できるかな。