包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

残念ながら今日も出せません(>_<)

今日のお天気は昨日より荒れるみたいですね。
新横浜での販売は残念ながら断念します。

またまた突風や落雷、雹などがあるかもしれない。との事です。

昨日も撤収作業をしている間にみるみると黒い雲に覆われました。
間一髪で雨が降る前に撤収できましたが、なんせ天気の豹変ぶりはマッハです。

ちなみに前半戦で同じような天気だった時、撤収が間に合わず雹に見舞われ、車に乗せ損ねた葉物とアンスリュームがビリビリに破けてしまいました(>_<)


これからお出かけされる方は十分お気をつけ下さいね。


次回はいよいよ最終日です。
あさって31日(木)10時~13時。
晴れなきゃこのままオシマイ?(*_*)

それだけは避けたいです。
穏やかなお天気でありますように…