包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

無事終了しました~

新横浜にて、包kurumi初の移動販売ウィークが無事終了しました。

ご来店いただいたお客様には本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今日でとりあえず終了という事を告げると、本当に残念そうにして下さったお客様もいらっしゃって、涙が出そうなくらいありがたく思いました。

それと、忙しい中駆けつけてくれた顧客様や友達や家族、元同僚達の温かさにも心から感謝です。

雹や突風にに見舞われたり、日に焼けたり…なんてなんのその。
たくさんのものを得た一週間となりました。


機会があったら、またどこかに出店すると思います。

その際には、もっと成長した姿をお見せできるように鋭意努力して参りますので、温かい目で見守っていてくださいませ!