包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

すみません(T-T)


本日、諸事情により販売準備ができていません(T-T)
いらっしゃる予定だった方、ごめんなさい(涙)


緊急の方は携帯にご連絡いただくようお願いいたします。


もしかしたら本日の出店は無しになるかもしれません。
本日の予定が決まりましたら、また追記させていただきます。


oh!なんてこった…


【追記】
色々とドタバタしましたが、何とか準備できました(@_@)
只今営業中。
…こんな時間だけど…風が強いけど…
時計ではなく、太陽や風を気にしながらっていうのは、なんとも贅沢な気分です(笑)

明日は最終日です。

よろしかったら遊びに来てくださいね。