包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

こっそり。

実は。
母の日も近いということもあり、今週の月曜から13(日)まで新横浜の駅裏にある篠原町の駐車場にて、こっそりと青空販売をしています。


雨天は中止にしているので、荒れた天気が多い今日この頃、告知するタイミングを見計らっていたら、こんなに遅れた報告になってしまいました…


包kurumiを始めた当初から移動販売を夢見ていましたが、なかなか実現できずにいました。
今回、ご縁あって場所を提供してくださるお話をいただき、出店する運びとなりました。


ご尽力いただいた皆様には本当に感謝!です。


新横浜にはイマイチ疎い私には、言葉でうまく説明できない場所なのですが、駅ビルを篠原町方面へ出てすぐなのは確かです。
タクシー乗り場からは近いような。
どうやらJRの改札の篠原口からは少々離れているようです・・・
宝探しゲームのヒントのようで、すみません・・・


種類や量はたくさんはありません。
完全に個人的趣味に走った好きな花や色を並べています。
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいませ〜
・・・と場所もうまく説明できないのに、お誘いしてみるのでした・・・(汗)



場所:新横浜駅出てすぐの駐車場
日時:5月12日(土) 13時頃〜18時頃
      13日(日) 10時頃〜18時頃
※雨天や強風などの悪天候の場合中止です。