包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

ブログ再開します


びっくりするくらいご無沙汰してしまいました。
方々から「ブログはどうなっているのか?」と当然な質問を投げかけられ続けていました。
なんてことのない理由で、つまりその…サボリです。


実は明日、包 kurumiは3周年を迎えます。
そこで、ブログを再開しようと密かに誓ったワケです。
細々と…になるとは思いますが、書きたい時、書ける時は書こうではないか!


写真は半年前くらいですが、横浜ランドマークタワーの展望台から撮ったサンセット。
横浜にかれこれウン十年住んでいますが、展望台へは初めて行きました。
今まで行かなかった事を後悔…
心のお洗濯をしたい時には、これからも行ってみようと思っています。


沈みかけの太陽の光を受け、銀色と橙色に輝く雲は涙が出るくらい綺麗で(というか泣きました)、自然の作り出す風景に改めて驚嘆しました。
日は沈みまた昇る。
再開に向けて…