包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

 無事終了!

全体写真


長い長い2週間の展示「花と器のハーモニーin SOGO YOKOHAMA」が本日終了しました。


お買い物ついでに、又は山手西洋館帰りにフラリとご覧いただくだけでも嬉しいのですが、わざわざ足を運んでくださった方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございました。


こうして無事に最終日を迎える事ができましたのも、たくさんの方のご協力、すばらしいパートナーとのコンビネーション、そして何よりご覧いただいた方からの温かいお言葉のおかげだと思います。


このようなイベントは大勢の方の力をお借りしなくてはできない事です。
包 kurumiになって初めてのイベント参加。
良い経験となりました。


この経験を生かして、これからもがんばるぞー!!


ひっぱってスミマセン。
全体写真です〜