包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

 ホームページ

私は専門的な事は専門家にお任せする主義…でした。今まで。

ところが、ホームページの作製をお願いしていた方が入院してしまいました。
きっと激務に継ぐ激務でなのに、私が追い討ちをかけてお仕事をお願いしてしまったからかも…
と思ったら、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
今、公開しているページは彼が作ってくださったものです。


そこで。
これは自分の手で何とかしてみよう。
私ができるようになれば、彼も安心して静養できるはず。
(そこまで心配してくださっているかわかりませんが…)
そう思い、着手。


初の試みですので、当然悪戦苦闘です。
今まで色んなサイトを拝見してフツーに何気なーくクリックなどしてましたが、まぁその環境を作るのがこんなにも大変な事だとは…

ひとつの動作を設定するのに何時間もかかった挙句、解決せずにレイアウトを変更したり。トホホ…
でも、見てくれはブサイクですが一応動きそうな雰囲気にはなってきました。


近日ブサイクに生まれ変わった手作り感溢れる包 kurumiのホームページ、公開します!


血と涙の結晶です。
大切なのは、みなさまにもっと包 kurumiを知っていただくこと。
ありがとう!のキモチもいっぱい詰め込んで、ご注文品の写真などをなるべくたくさんご紹介しようと思います。

少しずつ修正しながら、育てていくつもりです。

四苦八苦っぷりがあちこちに散りばめられていますので(否応なく…)、ある意味、見応えのあるものになるのではないでしょうか(笑)