包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

ハナミズキ

ハナミズキ


どうもブログをサボっていたせいで、写真と話題が季節外れになりつつある今日この頃。
関東ではもう、ハナミズキの季節は通り過ぎつつあります。
まだ、ところどころ残っているところもありますけどね。

で、でも。
更新する気は満々だったので(キモチばかり先走り…なのですが)、写真は結構撮ってあったりします。
このままお蔵入りは空しいので、書いちゃおう!


ハナミズキの白やピンクはよく目にするのですが、コレは赤なんですよ。
めずらしいじゃないですか。
カワイイじゃないですか!
たくさんの人に見てもらいたいではないですかぁぁ!!


…なので、季節が通り過ぎつつあるハナミズキでした。