包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

出番待ち

イベントの開催を決めてから、飛ぶように日が過ぎて行きます。
あれよあれよともう来週なんですねぇ。
前回のブログの更新から気付けば一週間以上経っているじゃありませんか(^^;)


只今、準備を急ピッチで進めています。
いわゆる「お花」は直前の仕入れになりますが、既に入荷し出番を待っているものもあります。


チランジア(エアプランツ)や多肉植物などです。
クリスマス商材であるシクラメンポインセチアが市場でひしめく中、手に入れる事は可能なのだろうか?
という不安がありました。
・・・が、ありました!
なんてラッキーなんでしょう。


欲しいものが絶妙なタイミングで現れる。
俄然テンションが上がります。
この調子で「お花」も仕入れられるような気がしてなりません(笑)


使用する素材達は、私にとって力を貸してくれる仲間であり、愛しい我が子のようでもあります。
一人でも多くの方に、この仲間達の魅力を伝えられたら嬉しいです♪


川名マッキー氏の展示する写真も見せてもらい、更にテンションがあがりどうにかなってしまいそうな今日この頃。
マッキーの写真のパワーの他に、そこに写っている人々のパワーもひしひしと感じる作品です。


色々なパワーを吸収しながら、そこに何をアウトプットできるのか。
構成は練っているものの、更なるそれらの付加価値が加わったらどうなるのか?
未知の世界で、私自身も楽しみです。


開催は来週、12(金)、13(土)。日本大通り特設会場にて。
詳しくは前回のブログ「展示会決定! - 包日記」をご覧くださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております!


包kurumiのホームページ
http://www.kurumi.jpn.com/