包日記

包kurumiフラワーデザイナー五十嵐のブログ

 やっと写真…2

こんなの使いました。


6/7の日記「こんなの使います」でご紹介したプリザーブドフラワーの葉っぱで作ったボールは、こんな風に使いました。


コチョウランとつる性の葉っぱ(リキュウソウと言います)はもちろん生花です。
器はIVVというイタリアのブランドのもの。
ガラスの器を使用予定でしたが、諸事情によりこのシルバーのボウル型の器になりました。
一番下にお皿アップ写真貼っておきますね。
良さが伝わりにくい写真だなぁ。ごめんなさい。


正直言いましてこのIVVは使用する事になるまで知らないブランドでしたが、夢が広がるお皿がたくさん!
きっと料理人の方の腕がなってしまうだろうデザインのものばかりです。
味だけでなく、目でも楽しめるワクワクするお食事になるでしょうねぇ。
スゥィーツでも美味しいだろうなぁ。
今回のテーマやサイズで制約が多かった為、ご紹介できるのがこの1枚だけだったのが残念です。


今度お目にかかる時はプリザーブドフラワーのボールではなく、美味しいお料理が盛られたお皿として会いたいものです。


そごうの展示はあと二日間です。